自由空間

喘息などに効果のある呼吸法を紹介していましたが、自然環境や世の中の激変で、さまざまな話を自由にしていく事にしました。

海底火山、海底崩壊の津波の夢

2020-01-17 21:53:36 | Weblog
私は毎日夢を見ているのですが、書き始めればきりが無いのであまり書かないのですが、15日に見た夢が余震の回数が東日本大震災の様に酷く、夢の中で地震酔いになりましたので警告の意味で書こうと思いました。
日頃から車の酔い止めで良いので常備しておくと良いかも。

15日に見た夢
津波の海底火山、海底崩壊の津波の夢だったのですが、場所は中国の直ぐ近海からインドネシア、タイ、ベトナムフィリピンの陸地に近い海底で海底での地震か火山爆発、海底崩壊の大きな津波が陸地を破壊します。小高い丘にも波が襲います。相当高い建物でも避難場所には不適格。
一波が一番大きく、二波三波と襲ってくる。陸地に近いところで発生するので逃げる時間が無い。余震の回数が東日本大震災の様に酷く、地震酔いになる・・・・・
と言う夢なのですが、今からは地球が自らを作り替える調整の時期ですので何があってもおかしくありません。


平沢進 (Hirasawa Susumu) - Byakkoya no Musume~ (Enhanced) 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。