自由空間

喘息などに効果のある呼吸法を紹介していましたが、自然環境や世の中の激変で、さまざまな話を自由にしていく事にしました。

311

2019-01-19 19:03:06 | Weblog
世界銀行300人委員会
これが隠蔽されている福一3号機爆破後の上空写真です。公式発表は全部ウソで、大本営発表だったことが分かります。
水蒸気爆発で黒焦げになるんですか?
原子炉は何処に行ったんですか?
細長いのは燃料棒ですよね?
厚さ2m以上のコンクリート壁を粉砕できろのは核兵器だけですよね?
https://twitter.com/someone5963/status/1085517887387783169

311暴露前にて予習してくださいね。
ショック死は免れると思います。

(文の横の>をクリックすると5,6が読めます。
https://twitter.com/meruro4/status/1082205154315710464

Kazumoto Iguchi's blog 2
HAARP気象兵器災害:西日本の豪雨災害はどのように起こされたのか?
https://quasimoto2.exblog.jp/238645976/

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。