自由空間

喘息などに効果のある呼吸法を紹介していましたが、自然環境や世の中の激変で、さまざまな話を自由にしていく事にしました。

記事のタイトルを変更しました

2014-09-03 22:48:08 | Weblog
地球の意志=三種の神器 ・・・・と言うものを一年前書いたのですが、時々加筆しています。

今日は、記事のタイトルを「三種の神器 =地球の意志」に変更しました。

前から思っていたのですが、三種の神器が量子力学、光プリズム、波動の屈折による回折を表現するのなら

三種の神器を前に書いた方が良いかも?と思ったからです。

この記事には、「太陽の吐息から始まり太陽の溜息で終わる」と言う記事がセットになっているのですが・・・・

いつか公開するかもしれません。しないかもしれません。

「三種の神器 =地球の意志」も本当はモット図を入れないと私が感じているものをうまく理解して頂けないかも?と思っています。

元々子供に何で?と聞かれ、私も前から感じている事を文章に表現してみようか?と思い始めた事だから、

子供が理解出来る事が理想です・・・・・。

そうだ!、自分でイラストを描こう!!・・・・さらに難解になってしまうかも。

立体図形はアニメーションが表現上最適だと思っています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。