夕霧の烏帽子

クラシックバレエと
仕事と宝塚を生きがいにしている
50代の徒然を書いてます。

話し疲れ

2010年06月24日 | 日常
友人と一緒に宝塚観劇。

久し振りに会ったからか?
気遣いの彼女のお陰か?
とにかく二人してお喋りに花が咲きました

何時もの事なのだけれど、
ガツンガツンに自分の意見を言う私に、
「だけどさ・・」と、投げかけてくれる友人。

喋繰りましたわ

電車の中で
「それじゃあね~~」と、手を振って別れて、
夫とメールを交わしつつ、
-phoneで音楽を聴いていたら、
父からのメール。
「今、何処だ?」

・・そう言えば、
昨日実家に寄った時に
「弟のPTA仲間のお通夜に行く」と、言っていたっけ。
私のスケジュールも分かっている上でのメールだから、
お通夜帰りの精進落としを一緒に・・なのでしょう。



「もう、自宅近くなんだけれど」と、返信をすると、
「F駅まで戻ってきなさい」と、直ぐに返事が来る



「ごめんね、友達と話し疲れてしまったので、戻るのは無理」と、
返信をする自分。

その後、返事無しでした



・・・ま、
遊び疲れた・・と、
言うことなんだけれどね



と、言う事で、
スカピン感想は後日であります。


フィナーレは涙、涙のスカピンでした









最新の画像もっと見る

コメントを投稿