夕霧の烏帽子

クラシックバレエと
仕事と宝塚を生きがいにしている
50代の徒然を書いてます。

りじちょうです。

2009年02月15日 | 日常
このマンションに入居をして11年目に入りました。

・・で、今期は管理組合の理事長さんに就任と相成りました
アミダで決まった理事長だし、
名前だけの理事長だし、
長期修繕に入る前の理事長だし、
何よりも管理会社がしっかりしているから
・・・と、仕方が無く引き受けたのだけれどねぇ。


・・・まぁ、色々とありますね
管理会社の担当さんからは毎日のように
携帯に電話が入ります

担当の方に
「今までの理事長さんもこんなに大変だったのかしら??」と、
聞いてみたところ、
「いや・・・ここまでは」だそうです。


・・なんでだよ


いやがらせか??と、
思ってしまう今日この頃であります


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たけし)
2009-02-15 21:51:40
理事長さんは大変です
2年間ですか?

頑張ってください
頑張ります。 (夕霧)
2009-02-16 22:12:35
こんにちは、たけしさん。

応援、ありがとうございます。
2年間の任期を何も無く
過ごして行きたいものです

コメントを投稿