夕霧の烏帽子

クラシックバレエと
仕事と宝塚を生きがいにしている
50代の徒然を書いてます。

発表会 その3

2011年02月09日 | 宝塚・舞台
今までは本番当日はリハーサル室でクラス毎に
バーレッスンからセンターまで身体を動かすのだけれど、
今回は其々で・・と指示があったので、
主婦クラスの皆さんは早く来ている・・と、
思いきや違うみたい。

皆さん気が急いているのね。

化粧前が空いていなかったので、
洗面所で頭を作っていると、
「やってあげるから待ってて」と、
レオタードに着替えをしているFさんから言われる。

・・はい、待ってます
発表会の時は彼女が私の頭を作ってくれるのが
恒例となっているのだけれど
クラスの方から
「貴女が一人占めしているのだから、自分で作るしかないじゃない」と、
言われまして・・・
自分で努力しようかなぁ・・なんて、思ったのだけれど
や~~めた

何時も思うのだけれど、
Fさんが作ってくれる頭は美しいです。
ありがとう~


ゲネが始まったけれど、
自分達の出番はまだまだだったので、
お化粧に専念。
結局、先生にお化粧をして貰ったオバサマや先輩の顔を見ると、
薄い感じ・・。
薄いお化粧が主流となりつつあるのだ・・と、
思った次第でありますが、
私の化粧は濃くなって行くのであります




最新の画像もっと見る

コメントを投稿