夕霧の烏帽子

クラシックバレエと
仕事と宝塚を生きがいにしている
50代の徒然を書いてます。

ありがたい・・

2012年10月11日 | 宝塚・舞台
従妹が宝塚にはまってくれたお陰で、
友会チケットを取ってくれます。

有難い事です。

入院騒動で花組さんは行けなかった。
宙組さんは、
私が仕事を休めない日に取ってくれたので
行けない。
雪組さんはなんだかたくさん取ってくれた。
星組さんも月組さんも頑張って?くれるらしい。


私は一人で宝塚を観に行く時は、
3500円のB席で観る事が常であります。

従妹が取ってくれるのは、
8500円のS席です。


私は観たい公演だけを観ている、
ゆるい宝塚ファンだったりしています。

従妹は今、どの組も観たいようです。




有難い事だけれど、
ちと迷惑

贅沢な悩みですな


一人で彼女が観劇出来るようになるまで、
付き合ってみます。


私、宝塚好きなんでね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿