夕霧の烏帽子

クラシックバレエと
仕事と宝塚を生きがいにしている
50代の徒然を書いてます。

振付

2009年02月06日 | バレエ
発表会、バレコンでの振付が始まりました。

M先生の創作は難しいパがあるわけでは無いのだけれど、
音と流れる感じ・・。


振付初日なので、
とにかく動きを覚える事に専念をしたのだけれど、
家で音を聞きながらおさらいをすると、
どうもカウントの取り方を間違っているようでして・・・
「初日だから、仕方が無い」・・と、
過去を振り返って、自分を納得させています。


焦らないで、
先生が要求する事に応えて行きたい・・。
無理かもしれないのだけれど、
今はそれだけです。



・・・で、こっからは愚痴愚痴です。

振付初日からポアントで振付を受ける人達。
私からみて、
立てるわけじゃないし、
動けるわけじゃないのに、
なんでそんな事ができるの??なんて、
ちと思ったわけであります。


・・・本人達には言えないから、
ここで吐露します






最新の画像もっと見る

コメントを投稿