夕霧の烏帽子

クラシックバレエと
仕事と宝塚を生きがいにしている
50代の徒然を書いてます。

はぁ・・・・

2007年03月17日 | 日常
40歳を過ぎると、どうでも良くなってきているお誕生日の日に
夫と大喧嘩

やっとなんとか片付いてきた家なのだけれど、お彼岸があるので
またまた姑から色々と言われている夫。
「いい加減に私は実家に行きたい」
「おばあちゃんのお墓参りに行きたい」
と、実家の事を私が話したら、夫が切れました。

・・・

どちらも自分の親が大切なんだよねぇ・・・。
自分達の老後はどうでも良いのだけれど、親の老後(今)を考えて
あげたい・・そんな年齢になっているのね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (リラっくま)
2007-03-19 11:43:26
夕霧さん

ハッピーバースデー!!
お誕生日おめでとうございます。

どちらの親も大切。。。なんだよねぇ。
おばあちゃんのお墓参りに行きたい、なんて偉いなぁ~。
私の祖父母のお墓は茨城なのでお墓参りなんて全然行ってません。法事も全部母まかせ。そのうちバチが当たるかも。
そんな母から「ヤキイモ買ってきて。」とメールが来ましたが「忙しいからいけな~い。」と適当にかわしている冷たい娘であります。
返信する
ありがとう~♪ (夕霧)
2007-03-19 21:16:59
コメント&お祝いのお言葉をありがとさんです

りらっくまチンはちゃんとお母さんと(お母さんから)
コンタクトを取ってくるじゃないの。
ウチはねぇ、私からコンタクトを取らないと駄目な
母だったりもしているのよ。・・・手がかかるヤツ

おばあちゃんのお墓参りは義父の事で法事に出席
出来なかったもんだからね・・一番上の孫として、
申し訳無かったな・・っておばあちゃんっ子の私
なんだわ
返信する

コメントを投稿