夕霧の烏帽子

クラシックバレエと
仕事と宝塚を生きがいにしている
50代の徒然を書いてます。

レッスンをさぼって(>_<)

2007年09月21日 | 日常
先週の三連休(私は日月の2連休でした)は
レッスン、友人の発表会、発表会の写真撮影で潰れてしまいました。

三連休の続く夫には
「次は付き合うからね」と、話していたのですが、
今週の三連休も発表会のレッスンは入ってしまいました

・・・・・愚痴ります。
スケジュールが出るのが遅いのよね。
そりゃ、子供や専業主婦の人達は時間を確保する事は
出来るかもしれないけれど、仕事をしている人間にとっては
一ヶ月前のスケジュールが出ていないのは結構辛いものであります。

夫に話していた手前、一日はレッスンをさぼって付き合う予定で
色々と調べています・・が、
やっぱり道は混みますよね



渋滞も気になるけれど、
先生のレッスンに出ていない人は忘れられる・・・
これも気になっていたりする自分であります。

だって、ぎっくり腰や仕事で休んだレッスンでの
私の位置・・・・イマイチ分からないんだよなぁ。


結局、バレエの話しだわね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿