夕霧の烏帽子

クラシックバレエと
仕事と宝塚を生きがいにしている
50代の徒然を書いてます。

てれびのはなし

2006年12月12日 | Weblog
先週から始まった教育TVのスーパーバレエレッスン。
改めて、自分がバレエを習っているとは言ってはいけない事を
思い知らされました
なんなの、あの5番??交差しすぎて5番じゃないよ~~~
なんて、思いつつもオペラ座の凄さを感じた次第であります。
当たり前なんだけれど、選ばれた人たち。
骨格から姿かたちを厳選された選ばれた人だなぁ・・・。
勉強の為に番組を見る・・じゃなくて、綺麗なバレエ見る楽しみな
番組であります。


安藤和津さんを見ていて、思った。
・・・・俺さま、あさこ様、瀬奈じゅんサマに似ている。
私の勘違いでしょうか????


「のだめカンタービレ!」
微妙に原作と変わりつつある。
夫は三善家が無視されているのが気に食わない・・らしい。
私はハリセンの奥さん役がピッタリだったのが嬉しいです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿