夕霧の烏帽子

クラシックバレエと
仕事と宝塚を生きがいにしている
50代の徒然を書いてます。

旨い魚が食べたい

2007年12月17日 | 日常
私の連休が無いので、魚を食べに出ていません。

築地通いは続いたけれど、2時で閉まってしまうお店が
多いし、持ち帰る事を考えると母のところに長居出来ないので、
魚を買って帰る事はしませんでした。
しかし、あちらこちらと市場巡りは楽しんだ・・・かな?
一人ではお寿司屋さんに入ることは勇気な無くて
出来なかったのだけれど
テリーさんのお兄さんの玉子焼きや、お豆やら・・あちらこちらと
美味しいものは買って帰っておりました。


昨日は夫が「久し振りにお寿司が食べたいな」なんて、言うので
出前のお寿司を頼んだけれど・・・・・
舌が肥えたとは言いたくないけれどさぁ・・
不味いものは、不味いだろうが
交通費を考えれば高いのだろうけれど、漁港に食べに行ったほうが
良いよな・・・なんて、二人して話していました。

あ~~~、何時行けるかなぁ・・・。
夫の誕生日には行けるのかなぁ・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿