夕霧の烏帽子

クラシックバレエと
仕事と宝塚を生きがいにしている
50代の徒然を書いてます。

暑いよ~~~&凄いわよ~~

2006年07月12日 | バレエ
昨日は教室で衣装と付けてのリハーサルだった。
先生から、「二人位衣装を付けてくれれば良いからね」とのお言葉。
私達の衣装はワッカのドレスで場所を取るので邪魔なのよね
とりあえず私が衣装を付けて見ることになったのだけれど、最初のうちは
ワッカの中は涼しかったのだが、時間が経つにつれ自分の足の熱で蒸れてきて
ワッカの中は暑いなんてもんじゃなくなっていた。
子供達から「いいなぁ~~」なんて、羨ましがられたりして
「中に入るか??」と、スカートをたくし上げて涼んでみたりした。

リハーサル室だと、広さもあるので人数が居てもクーラーが効いていれば
ある程度の涼しさは確保できるけれど、教室の広さであの人数では・・・暑いよなぁ。


先輩方が髪型やら、衣装やらを工夫している。
2種類の衣装を貴族では与えられているのだが、
・・・昨日、先輩が持ってきた衣装は私のものと同じとは考えられないくらいに
キラキラしていた
いや~~~~、大笑いだったわ
皆さん、目立ちたいのよね。
私も髪型をどうしようか??と、考えていたのだけれど、衣装は考えては
いなかったわ。
ちなみに・・、
先輩方の派手な髪型を見たら・・私は地味で良いわ・・なんて、
思った次第であります。

時間があるからなんだろうけれど、皆さん凄いわよ~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿