夕霧の烏帽子

クラシックバレエと
仕事と宝塚を生きがいにしている
50代の徒然を書いてます。

最後の一日  パート2

2007年08月17日 | 日常
「絶対に最後の一日は温泉に行ってやる~~」と、
決めていましたので、どんなに暑くても行ってきました
「極楽湯」

自習終了後、食事を取る気にもならず直行をして
幸せな時間を過ごして参りました。

垢すりは前回もお願いしたサイさんを指名。
「タレカトオモッタヨ~~」と、叫ばれながらの再会。
彼女や自分の話を色々としながらの垢すりタイムを楽しみましたわ。

私は毎年、「汗疹」や「湿疹」に悩む夏を過ごすのだけれど、
今年はこの「垢すり」のお陰か、それとも早期「皮膚科」のお陰か
あまり悩まされてはいないのであります。
いや、油断はしてはいけない、
これからの時期なのだけれど・・・・、
とりあえずは今は大丈夫です

初めての「垢すり」体験は
スンゲェ~~~」だったのだけれど、サイさんの垢すりは
なんとも私に合っているので一ヶ月に一回は通いたい・・なんて
思っているシ・ダ・イ

温泉ではお年寄りと話しをしながらのゆったりとした時間を過ごせました。


最後の夏休み締めくくりは「焼肉」でして
大好きな「ユッケジャン」を食べて幸せでした。

「温泉に姑を誘って行こうか?」と話した私に、
「君がリラックス出来ないでしょう」と忠告してくれた夫に感謝
幸せな「自分だけの一日」を過ごせました。


ありがとうね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿