夕霧の烏帽子

クラシックバレエと
仕事と宝塚を生きがいにしている
50代の徒然を書いてます。

美しい5番

2006年07月29日 | バレエ
基礎クラスのレッスンにA先生が参加してくれた。
バーは遠かったので見ることは出来なかったのだけれど、センターで見学状態で
見させてもらう。
隙間の無い5番美しい5番
基礎クラスのレッスンで、今日はまったく初めての体験の方もいたので基本的な
動きが多かったのだけれど、だから、尚更、
・・・・美しかった・・・

右左のパッセ連続では、5番と言うよりも6番に近い私は後ろにいる
先生よりも奥に行ってしまうのでは無いか・・・と、
とにかくパッセを開くよりも5番に下ろす事に集中

最後のシェネは自分の事はサッサと終わらせて先生のシェネの観る。
思わず拍手が出てしまいました。

考えてみたら、初めてプロの方と一緒にレッスンしたのがA先生だったと思い出した。
あの時、A先生の足の筋肉の動きを見てアンデオールを考えるようになった
んだよね・・・。
未だ出来ないのだけれど、・・・頑張ろ
発表会が終わったら、ちょっと休憩なんて考えていたけれど
・・・無理みたいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿