夕霧の烏帽子

クラシックバレエと
仕事と宝塚を生きがいにしている
50代の徒然を書いてます。

お気に入り

2007年07月16日 | Weblog
なんだかここんところ、お気に入りが多い感じ

剥がすタイプのパックを探して@コスメをチェックしてみたら、
どうも剥がすタイプって今は無いみたい・・。
へぇ~~なんて、思いつつ他をチェックしてみたら
大絶賛されていたのが、LUSHの「華麗なる饗宴」と言う生パック。
Lushはここらへんには無いし、当分日比谷には行かないしなぁ・・と、
通販で購入。
宅配料金を考えて他の洗顔「天使の微笑み」も購入。
(・・・しかし、LUSHの商品名って痒いね

これが良かったのよ~~~。
スクラブ入りの洗顔なのだけれど、なんとなく暗いと言うか、
茶色かった顔色が明るくなった感じ。
触った感じも気持ちが良い。
生パック「華麗なる饗宴」も勿論、良いのだけれど、
・・なんせ冷蔵庫に保存しないといけないのがねぇ・・



よしながふみのコミックにはまってます。
最初にはまったのは「西洋骨董洋菓子店」なのだけれど、
調べてみればゲイ?の漫画を描いている人でして、
買わないようにしていました。
「大奥」が出たので買ってみたら再度はまりまして・・
だけど、
買ってはいけない、買ってはいけない、と思っていました・・。
先日、新聞評を読んで買ってしまった。
「フラワーオブライフ」
この本、泣けます。・・・なんだかねぇ、懐かしい友情なんて言葉を
思い出します。
大人買いをしていないので、最後まで読んでいないのだけれど・・泣けた。
これを最後まで読んだらどうなるのか???
怖くて手が出せないでいます。



今クルーで始まったドラマ。
「肩ごしの恋人」の主題歌が気に入ってます。
竹内まりや&ハラボー。
50代になっても仲良しな二人の歌がお気に入りです。

しかし、この「肩ごしの恋人」
その昔のトレンディードラマを見ている気分でねぇ
千駄ヶ谷のカッコいいおウチに住んでいるキャリアウーマン。
これっていけないよねぇ。
田舎に住んでいる都会に憧れているおねえちゃんが勘違いする
ドラマだよなぁ・・。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけし)
2007-07-20 15:37:40
夕霧さん こんにちは。
確かに、千駄ヶ谷周辺を歩くと竹内まりやさんの雰囲気が漂っていますよね。
都会のファッションセンスがあふれている街のような・・・。

僕も勘違いしてるかも。
返信する
Unknown (夕霧)
2007-07-20 22:36:03
たけしさん、こんにちは。
昔は千駄ヶ谷が好きだった、私。
知り合いの事務所があって、よく通っていました。
・・・私のイメージだと古い建物と新しいお店が
混在した面白い場所だったけれど・・・
あ、そうそう
よく「かまやつ」さんを見かけました。


きっと、随分変わったのでしょうね。

返信する

コメントを投稿