夕霧の烏帽子

クラシックバレエと
仕事と宝塚を生きがいにしている
50代の徒然を書いてます。

アリバイ

2012年08月21日 | 徒然
友人からのメール。
「○○くんとfacebookで連絡が取れて、
ランチに行く事になったのだけれど、一緒にどう?」

○○君は、
彼女の昔の男なんだよねぇ。
まぁ、私も彼の友人であるので誘ってくれたのだろうけれど、
facebookでコンタクト出来たって・・、
どういう事かな?

携帯の番号は知らないだろうから、
・・・探したって・・ことか??



夫にランチに行く事を話したら、
「それってさ、
ランチにおまえと行くって言う、
旦那へのアリバイ作りじゃないの?」
と、言われたわ。

・・・夫、
友人の性格を把握しているようです



私は~~~、
昔の男なんて、
会いたくないほうなんでねぇ。


やるよなぁ・・・彼女



俄か「軍オタ」です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿