夕霧の烏帽子

クラシックバレエと
仕事と宝塚を生きがいにしている
50代の徒然を書いてます。

愛しのジョセフィーヌ

2012年08月18日 | 徒然
最近は何にしても「WEBで」と、なっています。

ポアント、レオタードとバレエ用品は当たり前。
洋服、
靴、
下着
・・・・・・・靴は失敗が多いけどね



宝塚OGの皆さまのブログのお陰で
「美味しいモノ」を知る事が多くなり、
こちらもWEBでお取り寄せをしております。
彼女達は全国区でファンからの贈り物が多いから、
お取り寄せの専門サイトでネタを仕入れて頼むよりも、
確実に美味しいものを知る事ができます。

努々鶏、
西光堂クッキー、
中村屋のうどん。


でね、
今、
一番気になっているのが
「ジョセフィーヌ」と言うドレッシング。

こちらのドレッシング、
紹介者がいないと購入が出来ないと言う代物。
サラダドレッシングなのだけれど、
なんとも言えない美味しさらしい・・・。
ヒメ様がブログに書いてから、
気になって、
気になって
誰か使っていないかな??と、
あちらこちらに聞いて回っているのだけれど、
いないのよ~~~


愛しのジョセフィーヌ様です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿