夕霧の烏帽子

クラシックバレエと
仕事と宝塚を生きがいにしている
50代の徒然を書いてます。

発表会 その2

2007年12月30日 | バレエ
今、思い出しても何故そうなったのか??分かりません
リハーサル前に振りの確認をしなかった自分がいけないのか・・・・。



リハーサル時の海賊の踊りを踊っている時に私は振り間違いをしまして
それも皆さんが下手に動くところを
一人で上手に動いておりました。
先生の「あら???」と言う可愛らしい声が
未だに私の頭の中には聞こえています。
その後、頭は真っ白になって音楽だけは頭に中を流れている・・
そんな経験をさせて戴きました


一生懸命に踊っていた皆さんは、そんな事は露知らず・・
「申し訳ありません!」と、謝る私に
「何したの???」ってな具合ではありましたが、
リハ最中に目が合った、A先生の目は怖かったです


「こんな間違いをリハーサルでしたのだから本番は大丈夫」
・・なんて、懸命に考えながら
帰りの電車の中で泣いておりました


写真は発表会で頂いた、お花達です。
ありがとうございました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿