夕霧の烏帽子

クラシックバレエと
仕事と宝塚を生きがいにしている
50代の徒然を書いてます。

食欲旺盛

2007年08月24日 | 日常
「夏痩せ」という言葉は皆無であります。
夏バテをしていはいけないと、暑くなるととにかく食べる食べる
お陰で夏バテは経験をした事が無いのだけれど、
その分、身体は重くなります

今日も昨日からの食べすぎで
(昼は久しぶりに会った友人とランチ、夜は夫と中華)
「胃が重い・・・」なんて、思いながらも食べてきました。
「鳥元」のランチ
http://www.ramla.net/casual_restaurant/torigen/index.cgi

このお店、
夜の「呑み」は来た事が無いのだけれど、
昼の「ランチ」はレッスンが終わった後、
仕事の前に一人で行くお店であります。
静かなお店なので、一人でゆっくりと出来るから
お気に入りかな・・

今日は
「鳥すき焼き定食」を食べました。
旨かった~~~
ちょっと塩分はきつめなのだけれど、
ここのご飯は雑穀米&とろろ付き。
「麦トロご飯」が食べたい~~と、思っていた私としては
嬉しい定食でありました。


先週から
美味しい「天ぷら」が食べたい・・と、思っています。
地元には無いので、深大寺辺りでも行ってみるかね・・。

丁子屋の麦トロも食べたいなぁ・・・。


食欲を押さえたい・・・、
だけど、
「食べたい」欲求の方が強いのよね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿