夕霧の烏帽子

クラシックバレエと
仕事と宝塚を生きがいにしている
50代の徒然を書いてます。

封印

2007年08月22日 | 宝塚・舞台
東宝「エリザベート」のキャストが発表になっていました。

仕方が無いのは分かっているが、
ウッチートートは封印されたみたいです
もちろん「イチロ・シシィ」も同じくです。

涼風さんのシシィは「アリ」なのだけど・・、
朝海のシシィはどうなんだろうか??
歌・・・歌えるのかしらね??

武田さんのトートはちょっと観てみたい・・・なんて、
「笑っていいとも」で武田さんが話しているのを見て思いました。
グッチは・・・苦手




組さんの次期トップがまとぶんに決まったそうで・・
はぁ・・・どんどん下級生がトップになって行く、
スポンサーがついている人はやはり強いものだ。

霧やんもユウヒもトップは難しい年齢になりつつあるねぇ・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿