夕霧の烏帽子

クラシックバレエと
仕事と宝塚を生きがいにしている
50代の徒然を書いてます。

新車

2010年09月10日 | 日常
11年間お世話になった車とお別れをする事となりました。

欲しい車が無い・・と、言っていた夫さんでしたが、
営業さんの「試乗してみてください」の言葉で試乗をして、
自動車の進化に吃驚した状態で契約しておりました。

話題の補助金は納車時期が間に合わないので頂けませんし、
今、乗っている車の車検の期限に間に合わないのでレンタカー代も掛かります

しかし、夫は嬉しいみたい。
毎晩のようにカタログをチェックして、新しい車を好きになろうとしている。

・・・・そうなの、好きになろうとしているの。

彼の中では許せない、
所謂、ファミリーカーになるのよね


この車だったら、
何処にでも行けるよね。


自分に言い聞かせる夫であります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿