夕霧の烏帽子

クラシックバレエと
仕事と宝塚を生きがいにしている
50代の徒然を書いてます。

ツボミが・・・・

2007年04月11日 | Weblog
種を撒いて楽しみにしていたスィートピーが
「ジャックと豆の木」になりつつあるのに一向に花が咲かないでいた。
1週間前位からやっと蕾が出来てきて、花が咲くのを楽しみにしながら
ワサワサになっているジャックと豆の木の世話をしていた。



今日、見てみたら蕾が無くなっていた

なんでじゃ~~~~~状態の私。
昨日、お水をあげた時は大丈夫だったはずなのに・・。
・・鳥か何かが来て啄ばんでしまったのかな・・・
あの、ジャックと豆の木・・基スゥイートピー・・どうするかね。


今は色々と種まきをしている時期で芽が出てくるのが楽しくて
仕方が無い、ベランダガーデニングであります。

先日、ガーデニングショップでイチゴを見つけたのだけれど、
今度はあれをやってみるつもりであります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿