夕霧の烏帽子

クラシックバレエと
仕事と宝塚を生きがいにしている
50代の徒然を書いてます。

あんたはまだまだ

2010年03月20日 | 徒然


音楽を聞きながらの通勤は快適です~
結局、自宅にあるCDも入れてしまったので、
未だ全てを聞けていない状況なのだけれど、
それは良しとします。

久しぶりに聞きたいなぁ・・と、
学生時代に好きだった子供ばんどのCDを探してみたのだけれど、
TuneStoreでは見当たらないようです。
どうしようか・・と、YOU TUBEをチェックしてみたら、
なんだか懐かしいライブ映像を観る事が出来ました。

20数年前の映像だと思うのだけれど、
懐かしいなぁ・・。
毎年5月5日中野サンプラザでのコンサートは行っておりました。
あの頃の皆さんはお元気なのでしょうか??



あんたはまだまだ子供だよ
    BY サマータイムブルース

その通りです。
大人になり切れない中途半端な私です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿