夕霧の烏帽子

クラシックバレエと
仕事と宝塚を生きがいにしている
50代の徒然を書いてます。

こいつ、面白い・・・

2013年03月09日 | 宝塚・舞台
宝塚ファンとは知っていたけれど、
AKBのまゆゆさんのディープさ驚いた


私がテンションを上げる為に聞く音は、
アパッショ、
又は、
ノバ
であります。

朝から
仕事が忙しい事が分かっている時、
バレエレッスンで、
頑張らないといけない時、
ガツンガツンに、
この二つは
ヘビーローテーションです。



先日、
歌番組を
なんとなくみていたら、
「貴女のヘビーローテーションな音は??」的な
質問をまゆゆさんが聞かれておりました。

アヤカ、
ゴールデン・ボンバー、
   と、
入っている中で
一位は

「宝塚歌劇団・花組・コンガ!」

笑ったよ~~~~


しかし、分かる自分




私はコンガ!を観る事が出来なかったけれど、
好きな作品の音って、
テンションが上がるのよね

まゆゆさん、
ディープだねぇ。


面白いわ~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿