夕霧の烏帽子

クラシックバレエと
仕事と宝塚を生きがいにしている
50代の徒然を書いてます。

一言。

2009年12月12日 | 宝塚・舞台
劇場に足を踏み入れて、目の前に繰り広げられていたのは、
お弁当を配られている団体の方達でありました。

・・団体が入っているんだ。
・・よく知った団体の名称だわ。
・・それも1階ですか

今回のチケット、
私は発売日初日にWEBで苦労をして
やっと取る事が出来た2階席なんですよ。
30分後には完売していたチケットだった筈です。

私の周りの席の方達は、大きな荷物を持っている方も居て、
きっと地方から、この公演を観る為に上京?したのだろうなぁ・・
なんて、思ったわけです。
ショーの後半はすすり泣く声が聞こえていました。


宝塚をどんなもんだかも知らない方達が1階席でお弁当を
食べて観ているのに・・。

これって・・、
おかしくないのかな?


しかし、
某所ではチケットが価格割れしているらしい・・。
仕方が無いのかな・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿