夕霧の烏帽子

クラシックバレエと
仕事と宝塚を生きがいにしている
50代の徒然を書いてます。

チア!

2007年09月03日 | 日常
NHKハイビジョンでチアリーディングの全国大会が
放送されていた。
毎年、楽しみにしている放送であります。

それも今年はあの「世界陸上」の「開会式」での
チアが楽しかっただけに~~
あの大規模なチアのマスゲームの後に見た後に出てきた
「AQUA5」はねぇ・・・
(注・「世界陸上」の為の宝塚の選抜メンバーです)

ま、それは置いておいて。

素晴らしい皆の頑張りに拍手~~
観ていて涙が出てきましたよ。
全国大会だから当たり前なのだろうけれど、
一生懸命に笑顔で頑張る姿に圧倒されてしまった。
どんな時でも笑顔、笑顔。
あちらこちらにテーピングをしているのに・・・・。
皆、本当に頑張っていた。
元気を貰って幸せな気分になりました。

是非、あの大会を実際に観てみたいのだけれど、
どうみても観客席は関係者のみのように見えたな・・。
競技をしている人達と客席との一体化を体感してみたい
自分であります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿