脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

ボルベール オススメです

2007年08月04日 | 音楽 芸術鑑賞等
ボルベール<帰郷>とても楽しみにしていた映画です。
ですが忙しくて、泣く泣くチケットを母親に渡して見るのをあきらめていました。

ある日「もう今日は受付終了。」と、シネフロントに急ぎました。
(前日に予約が無い場合早めに終わることもありますので、なるべく前日までにご予約下さい。特に遅い時間帯)

出てくるのはほとんど女性ばかりで、非常に複雑な複雑な人間関係、人物設定。
でも暗い話ではありません。

生命力、女性の生きる力と希望を感じました。

死に行く人も登場させ、そのコントラストとリアリティさ。
巧妙な演出です。

東京にいると希薄になりがちな人間関係。
ご近所さんとは仲良くしておくべきですね。
Comments (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮川彬良さん | TOP | 絵画が語る1945±15 »
最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たい! ()
2007-08-04 00:39:19
ペネロペは大好きです。オープンユアアイズ見て綺麗さに気絶しそうでした(笑)
返信する
外見よりも (院長)
2007-08-04 01:46:06
ペネロ・ペクルス、どういう意図なのか、はっきり30代の女性という感じがします。(もちろん成熟した女性と言う意味で)
肌のカメラワーク見ればよくわかります。
アルモドバル監督は、元々美しいペネロペを敢えてそうやって撮ることで、女性の内面の美しさを表現しようとしたのでは。

外見だけに捉われている最近の女性のアンチテーゼに感じました。
返信する
Unknown ()
2007-08-04 02:07:07
年齢を重ねても綺麗でいたいですが大人の魅力があって素敵な女性ですね。マドンナ好きですが彼女は生き方もすべてにおいて憧れです。かっこいい女性ですね。
返信する
簡単 (院長)
2007-08-04 02:14:14
マドンナは特別かもしれませんが、あの歳になっても節制と運動や努力をしているだけだと思います。

世の中誘惑が多いですが、自分の信じた道を貫けば、自分の理想に近づけると思います。
返信する
Unknown ()
2007-08-04 02:26:40
私も努力します。
返信する
明日・・ (しまちゃん)
2007-08-04 23:17:07
仕事のあがれ具合で・・
「怪談」を観ようか・?
「ボルベール」を観ようか?・・
悩んでるところです

実は・・今日は「オーシャンズ13」をみてきました

以前から待ち望んでいた日でしたので・・


ザ・ハリウッドという感じでした


例え駄作と言われようも・・ジョージ・クルーニー様の為ならば
私は興行成績に貢献したいと思っています

明日も仕事だというのに酔ってしまっています

「さくらん」・・HPだけでも、ご覧になって頂けると嬉しいです

さくらんのセットだけでなく
各セット毎のお花」も素敵なんです

明日、仕事帰りに「ボルベール」を観たか・・
「怪談」を観たか?・・
はたまた何か違う映画を観るか?・・

お勧めできそうな作品を運良く鑑賞できたら
ご報告いたします

おやすみなさい









返信する
ジョージ・クルーニー (院長)
2007-08-05 20:58:27
ジョージ・クルーニーはいいですよね。
返信する
誘惑違い (ココア)
2007-08-05 21:40:44
アントニオ・バンデラスはマドンナから誘惑されたのにも関わらず‥‥

「マドンナを袖にした男」として男をあげた時期がありましたね★





返信する
ボルベール (しまちゃん)
2007-08-05 21:54:34
にすればよかったのかな?失敗↓↓↓





たまたま、同じ時期に「ドルフィンブルー‥フジもう一度宙へ」の方を選択してしまった気が‥。





映像自体に少し荒い点を感じる場面がありました。

でも「クロッカス」という靴が流行ってる‥ということがよーくわかりました。



返信する
アントニオ・バンデラス (院長)
2007-08-05 23:23:13
ゾロの人ですね。
男から見てもすばらしいです。
返信する

Recent Entries | 音楽 芸術鑑賞等