脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

宮川彬良さん

2007年08月03日 | 音楽 芸術鑑賞等
結局、ザ・ヒットパレードを観てきました。

ストーリーもさることながら、何と言っても音楽が素晴らしい。
宮川彬良さんに拍手

単発でなく、安易にDVDを売るのではなく、1年間くらい続けて欲しいのですが…

このミュージカルはロングランになりそうな予感がします。

Comments (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランソワと観た「狂言」 | TOP | ボルベール オススメです »
最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (NS)
2007-08-03 01:25:50
私もザ・ヒットパレード観ましたよ。

先生のおっしゃるとおり、音楽・出演者の歌唱力も素晴らしかったですが、戸田恵子さんの早口の長台詞には感服いたしました。流石です!!
返信する
天性の (ユリ)
2007-08-03 09:00:11
エンターティナーですよね!!


宮川さんを見て、演奏家や芸術家は、対「人」を職業とするエンターティナーであり、サービス業であることを忘ちゃいけないんだな、って思います。
返信する
渡辺プロダクション (しまちゃん)
2007-08-03 17:13:37
の後継者は「誰か?」との絡みもあり・・
このミュージカルのキャステイングも
「一波乱」あったような報道も見かけたような


素敵な舞台だったようですね


再演されるようなことがあれば鑑賞してみたいです
返信する
なぜだか (院長)
2007-08-03 18:38:02
皆様コメントありがとうございます。
何故だか、宮川さんが音楽監督などをされている舞台をよく観ます。おまけに宮川さんの生演奏。
それだけ活躍されているということでしょうね。


返信する
Unknown ()
2007-08-03 20:28:45
すばらしい舞台ですね!私も観させていただました。
返信する
Unknown ()
2007-08-03 20:30:24
あと事務所名はワタナベエンターテイメントに変わりましたよ!
返信する
やだー ()
2007-08-05 13:13:42
渡辺プロダクションです!間違えた!
返信する

Recent Entries | 音楽 芸術鑑賞等