脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

ジゼル

2007年08月16日 | 音楽 芸術鑑賞等
DVDや溜まった録画をこの休みに見てしまおうと思ったのはよいけど
去年から見ていないのがたくさんあることに気が付き、3台同時に流して…

トイレに行くときに止めるのが面倒です。

ジゼル(バレエ)は何回見てもいいなと思います。
やっぱりガラではなく全幕がいいですね。

それにしても暑すぎます。
本日診察がなければ、炎天下にランニングするところですが、医者が倒れて運ばれたら笑われてしまいますから
Comments (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当はロック! | TOP | 「金刀比羅宮 書院の美」展  »
最新の画像もっと見る

11 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
世界で1番素晴らしい先生へ (S子)
2007-08-16 17:19:01
相変わらず造形が深いですね。えー。私、何かしました?先生の高いのなら喜んで~!また個展見に来てください。
返信する
あのさ ()
2007-08-16 17:24:29
なんかしたじなくてさ健常者なら曖昧なニャンニャン言葉辞めたら、いくつだよ、スレみてみなよ、院長とアレノカンケイみたいに感じるよふつうはね、書き方が誤解される書き方わかれ
返信する
Unknown ()
2007-08-16 17:26:36
あなた男にはモテそうね(・∀・)良かったね楽しそうだねがんば
返信する
Unknown (T子)
2007-08-16 17:38:57
頭悪そう。品ないね
返信する
先生の高いのなら喜んで~! (Unknown)
2007-08-16 18:06:37
マジ キモ過ぎ
返信する
もう止めましょう (院長)
2007-08-16 18:20:17
十分楽しんだことと思います。

私に対する批判や文句は構いません。

「他人のコメント」に対する非生産的なコメントは止めましょう。

当院と当ブログは、匿名で他人を中傷したり攻撃する方お断りです。

返信する
毎日 (もも)
2007-08-16 22:43:12
本当に、暑いですね。。

私はお盆休みもなく、会社に行っています。

暑くて、夏バテぎみですが、ペンギンちゃんもお疲れのご様子。。。
返信する
Unknown (みかりん)
2007-08-17 00:08:03
ぺんぎんちゃんもあのラクダちゃんも夏バテの様子。暑いよね~
返信する
暑い~ (black)
2007-08-18 22:30:18
昨日一昨日と日差しがきついですね!!水分一生懸命とってました♪



バレエは一度も観たことがないのですが機会があれば観てみたいですね♪
返信する
東京バレエ団 (しまちゃん)
2007-08-27 12:13:46
間違っていたらごめんなさい。‥ジゼルの役の方、ひざのお怪我で、暮れ辺りの公演は降板されてしまうそうですね‥。
返信する

Recent Entries | 音楽 芸術鑑賞等