脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

本当はロック!

2007年08月15日 | その他
患者さんからも知人からも誤解されているのですが…

絵も大好きですが、一番好きなのは
ロックです。
それも写真のようなロックです。
私の永遠のアイドルの1つ「ストライパー」

だからポップな人が「ロックしようぜ!」「イェーイ!」とやっていると
???なのです。
Comments (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルドンの黒  | TOP | ジゼル »
最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロック最高! (ラム)
2007-08-15 02:54:24
氷室さんが好きです!グエンステファニーも好ききりがありませんので、、

オジーオズボーンはわかります?MTVで面白おかしいかぞくでおもしろかった
返信する
オジーは (院長)
2007-08-15 11:37:44
オジーオズボーンは演出でしょう。
奥さん(シャロン)がマネージャーですから。

ロックは生き方であって、少なくとも最高ではないでしょう。ある意味、最低です。
返信する
そういえば! (black)
2007-08-15 17:53:48
先生はギターとかやってたんですかぁ??



診察室にギターがあったような気がしました♪♪



Elvisとか好きですか??
返信する
先生の魂 (S子)
2007-08-16 03:02:56
ロックと言えば先生の魂を感じます。また私の前で歌ってください。いつでも私は受け入れますから。(^o^)/
返信する
Σ(゜□゜;) ()
2007-08-16 03:18:46
歌ですか、私も一度聞いてみたいですねー!!裏山
返信する
えっ?! (テディ)
2007-08-16 06:08:47
診察中に歌??

小児科だって歌なんて歌ってもらえない‥。し、男性のお仕事中に歌をお願いするなんて‥(誰でも就業中は私語さえ慎まなければいけないのに)‥内容と宛先、間違えていらっしゃいません?





返信する
ブログの主旨 (テディ)
2007-08-16 06:29:32
「日々感じることを医療のジャンルにとらわれずに」‥ということで、先生が毎回、様々な話題を提供して下さりまし‥





確かに、ギターや絵画・お花等、飾ってありますが‥ブログ上でのプライベートな出来事と‥就業中にお仕事以外のことをリクエストするのは、少し違うのではないかと思います。



返信する
あの ()
2007-08-16 09:20:38
あのさプライベートか診察中かわからないけど患者が歌ってくださいって言ったら心療内科も含まれてるわけだからさ



内科皮膚科性病科

で、心療内科だけは別な話になるんじゃないの?心療内科!ですよ、心療内科は精神的に参っていて相談するわけだし患者に質問したり患者が医者に話すんだからインじゃないの趣味の話が合えば患者も心ひらくだろ、風邪やらで来た患者とかと別の部類じゃないかなまわからないけど、いいじゃんいろんな患者がいるんだよ 多分
返信する
 ()
2007-08-16 09:41:30
インじゃない、のかな、何かにつまずいて一回ボロボロになったら医者に診察してもらいなよ、合うあわないあるが、合う医者いたら話してみ、あなたさ心療内科の意味分かる?

てことでいいんじゃない精神科と大差ないってことで
返信する
Unknown (Unknown)
2007-08-16 11:02:18
S子さんのコメントは気分いいものじゃない。もう少し考えてコメントしたら
返信する

Recent Entries | その他