脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

真夏の清涼剤  サウンド オブ ミュージック 3

2007年08月18日 | 音楽 芸術鑑賞等
暑い日が続きます。
この茹だるような暑さの中、来て下さる患者さんには頭が下がる思いです。

さて、めったに書かない公演の感想アンケートを出したところ、何とマリア役(主役)の中村香織さんよりメッセージを頂きました。

ビックリしたのと同時に、主催者側は観客からのフィードバックを真剣に求めているわけで、お金を払ったとはいえ、素晴らしいものを見せて頂いたということを忘れてはいけないと痛感した次第です。

いわば義務のようなものですね、アンケートは。


Comments (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「金刀比羅宮 書院の美」展  | TOP | 白川義員 写真展 世界百名瀑 »
最新の画像もっと見る

18 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NS)
2007-08-18 01:44:33
サウンドオブミュージックは、私達家族にとって大事な曲なんですよ。

昔、母親がクモ膜下出血で倒れて、数ヶ月植物状態の時期があったのですが、その間母が好きな曲ということで、ずっと聞かせてあげていました。その甲斐もあってか(!?)、今は元気に生活しております。

とっても素晴らしいミュージカルだったようですね!!私も母を連れて行ってあげたかったです。
返信する
Unknown (N子)
2007-08-18 17:42:29
先生といっしょにサウンドオブミュージック見に行きたい
返信する
えっ? (鑑定団)
2007-08-18 18:17:05
S子さんとNSさんとN子さんて同じ人間だよねー??
返信する
私の夫に (ココア)
2007-08-18 19:55:45
私が初めてPCを触る時‥ 「一度アドレスを入力したら受信側はもう把握してるから二度目からはアドレスを入力する必要はない」と教わりました。





誰が何を言ったは私には関係ないけれど‥NSさんは、男性?のような感じがします。





交際相手だって「所有物」にはならないのに、先生に対して「所有権ばかり主張してもしょーがない」と思います。‥が‥‥‥。





返信する
NS様 (ココア)
2007-08-18 20:20:02
勝手に男性では?と思ってしまいましたが‥間違っていたら申し訳ありません。



私なりに「何故?男性だと思った」点はを申しますと‥。





①先生が挙げていらっしゃるテーマに対してお答えになっていらっしゃっる。

②漢字と平がなのバランスがいい。

③コメントの内容が的確な上に誰が聞いてもわかりやすい言葉を選んでいらっしゃっる(難しいことを難しく言うのは簡単だから)

④‥ん~、変換のミスはないし、文法に誤りもない‥⑤難しいことは仰っていないのに、社会的な要素もお答えも入ってる

⑥‥は、私の勘です。





NS様‥勝手に想像をふくらませてしまい本当にスミマセン。
返信する
偽鑑定者様 (プロ編集者)
2007-08-18 21:13:24
 NSさんとSさんは一見似ているように見えます。ですが別人ではないでしょうか。

おそらくS子さんは一般の女性。

NSさんはかなり知的な職業に就かれている、文章を書く仕事ではないかと推測します。ですが文筆業ではないでしょう。

N子さんは…
少なくともS子さん=N子さんだとしても、NSさんは別人でしょう。

NSさんは女性だと思います。いかがでしょうかココア様。
返信する
プロ編集者さま (ココア)
2007-08-18 21:38:51
知的な文章でありながら、文筆業ではないのでは?‥という推測は私も同意見です。





プロ編集者さまからコメントを頂戴できるとは考えておりませんでしたので‥‥また、私の知能の低さを露呈するだけになってしまったようですね。お恥ずかしいです。





知的な女性なのかも知れませんね★でも「男前」な‥というか‥敬語・謙譲語等、過不足なく完璧なところに感心していたのです★





私自身、文才ないのに、投稿することにも躊躇いますが‥NS様のコメントに感服していた事だけでも、伝わっていると嬉しいな★と思っております。





返信する
残暑 (R)
2007-08-18 22:00:13
お見舞い申し上げます。つかの間の夏休みが終わり、帰国してそのまま仕事でした。私が日本にいない間に、このブログ内で、女のバトルがあったとは…相手が誰であろうと、先生には幸せになって欲しいです。出会いは全ての別れでもあるのだから…結婚してもどちらか一方が、死んでしまえば、別れる事になりますから。

返信する
Rさん (Unknown)
2007-08-18 22:27:04
ちょっとヤバイよ
返信する
お節介と思われるのを承知の上で‥ (ユリ)
2007-08-18 22:32:37
神様が与えてくれた大きくて深い愛は、嫉妬や猜疑心などを越えたところにあると思います。



それを超越した時に、揺るぎのない愛が生まれると感じます。



先生はきっと関わった全ての方々に、大きな愛で接され、お優しいのだと思います。
返信する

Recent Entries | 音楽 芸術鑑賞等