脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

e:cho(エコー)チェルシーホテル ベースが実に良い 次は12月1日吉祥寺

2018年11月23日 | 音楽 芸術鑑賞等

先日、夜の診療の合間に

渋谷にあるチェルシーホテル(ライブハウス)に行ってきました。

さすがに(子供にとっては)夜遅くなので

娘には「(一人で)ずるいなー」と言われましたが

翌日も学校だから、良い子はお寝んねの時間です。

 

お目当てはe:cho

ベースのY.O.U.さん

他のバンドのサポートで見かけてから

娘も私も大ファンになりました。

 大好きなIBUKIさんと恥ずかしがらずにお話しできた娘! さかえ祭り2018(LIPSTICK、犬神サアカス團、IBUKI、AZAZEL、紗良)

 

最近見かけるgoodなベーシストは何故か皆女装しているんですよね!

(私は女装趣味ないですよ

 

Y.O.U.さん見ていると

子供の頃好きだったトニーフランクリンさんというフレットレスベース奏者を思い出します。

 

今度お会いしたら聞いてみたいことがあります。

チューニングはDなのかな?

ベース弾いたことがないので、よくわかりません。

 

Twitterの動画貼り付けのやり方がわからないので

URLを貼っておきます。

是非見てくださいね!

 Endless story

 Eden

 96%

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜衛生医療フォーラム 防衛医... | TOP | 運動でも落ちない部位の脂肪... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 音楽 芸術鑑賞等