脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

都会の海から聖地の海

2008年05月11日 | 音楽 芸術鑑賞等
本日は真に勝手ながら休診となります。


さて、日本橋三越で開催中の中村征夫さんの写真展
「命めぐる海」-都会の海から聖地の海へ-
は本日までです。

きれいな珊瑚礁のジープ島の写真から、生命の神秘を感じさせる写真まで

東京湾の写真も

是非見て下さいね。


Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは? | TOP | 2002年には »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山下達郎)
2008-05-11 13:04:49
生命の神秘を感じさせる写真まで
おれ、見ようかな。
なぜ、生命の神秘で、EDとEDでない人間になるのかが知りたいです。おれみたいなEDは、生命の神秘どころか、生命の異端児です。

ただ、そういうのを超えて、見に行こうかな。

返信する
Unknown (Unknown)
2008-05-12 08:11:16
どうして、承認になっちゃたの?
返信する
そこを何とかお願いします。 (東山)
2008-05-12 08:45:42
そこを何とかお願いします。
また、楽しいブログに元に戻してください。
返信する
コメント (院長)
2008-05-13 22:34:52
多少脱線するのは構いませんが、酷いコメントが多くなってきたので、また承認制にしました。

なお、私への私信やファンレターは必ず削除しますので、私宛にメールして下さい。
返信する

Recent Entries | 音楽 芸術鑑賞等