脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

これは?

2008年05月10日 | 音楽 芸術鑑賞等
連休あたりから何故だか警察の車が。

渋谷はその手の関係者が多いので事件?と思っていたら…

さて何でしょうか?
ヒントは映画です。
Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランク・ブラレイ | TOP | 都会の海から聖地の海 »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (患者です。)
2008-05-10 05:01:57
わかりません。
おはようございます (ココア)
2008-05-10 05:22:25
「靖国」ですか?
その通りです (院長)
2008-05-10 07:36:51
靖国です。
見てきましたよ
靖国神社で姉に怒られました。 (叶美香)
2008-05-11 03:36:05
わたしくが、靖国神社に行きましたら、みんなが注目しました。姉に、一人では行ってはいけないと怒られますの。
空港では (ユリ)
2008-05-11 22:10:40
昨日は空港へ着いたら、すご~い数の警官でしたよ。空港の屋上は閉鎖されていて、行きたかった屋上のレストランも全店お休み…!
これは何?と考えたら、胡錦濤さんが中国へ帰国したのですね。
大変な警備でした。
地震 (院長)
2008-05-13 22:37:49
Fu Jintao主席も帰国早々大変なことでしょう。

一人でも多くの人が助かればよいのですが。
体当たり攻撃 (ココア)
2008-05-20 19:16:04
B-29への体当たり攻撃と不発弾。


何度も体当たりを繰り返しながらその都度生還していた執念のパイロットがいたそうです。


色々なことに驚きを覚えたニュースでした。
飛燕? (院長)
2008-05-21 01:15:25
何回も体当たりの話は初耳ですが、その不発弾を抱えていたB29と飛燕?のことでしょうか?スケッチもあったそうですね。

Recent Entries | 音楽 芸術鑑賞等