脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

懐かしいロッドスチュワート コーラスのボーイズを怒ってるようにみえました

2019年09月17日 | 最近のニュースから

スチュワート氏、がん診断 英ロック歌手、治療成功

ロッド・スチュワートさん(UPI=共同)

(共同通信)

 【ロンドン共同】英ロック歌手ロッド・スチュワートさん(74)が数年前に前立腺がんとの診断を受けていたと告白した。早期発見と治療により、現在はがん細胞が消えた状態だという。英メディアが16日伝えた。

 
 
 
20年くらい前かな?
全盛期は過ぎていたのだけど
米国で観ました。
 
ロッドは(私の感覚では)ヘタウマというか
音を外しつつも、味があるボーカルで
歳を経て(たぶん55歳前後)円熟の域に達していたような気がしました。
 
ジェフベックが惚れたのが良くわかります。
(ジェフベックもジェニファーバートンと共演したのを観て痺れました!)
 
そのときのバックコーラス(20歳前後の男性4、5人組)
これは素人目にもひどかった!
ふざけていた!
地方公演だったからかもしれないが
いかにもやる気の無さが伝わってくるようなコーラスで
 
途中でロッドも「お前らいい加減にしろ!」と言いに行ったのではないかと思わせる不自然なシーンがありました。
 
それからは、ピリッとしたのか多少マシになりましたけどね。
 
日本のCMにも出ていたロッド
現地で観て痺れちゃいました!
 
 
 
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 防衛医科大学校15期同窓会 人... | TOP | ふくらはぎと太もも、左右差... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 最近のニュースから