脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

3、40年ぶりにヒートプレスやってみました

2022年01月24日 | その他

1月26日水曜日と27日木曜日の11時20分

脂肪溶解注射1カ月コースの新規受付できます。
 
27日以降は未定です。
痩せたい方はお早めに
 
 
30、40年ぶりにヒートプレスと呼ばれている
樹脂版を熱して軟化させ、型に押し付けてプレスする技法をやってみました。
 
木材から型を作って…
 
こそッとやっていたのですが
娘に見つかってしまいました
 
「やらせて」「やらせて」
とうるさいので
仕方なくさせましたが、火傷が心配で気が気でありません
 
なかなか上手くいかないようで
断念してくれてよかった
 




デザインナイフで穴をいれて、一応出来たのが上の写真。
若い頃の私であれば、作り直しした出来栄えだけど
細かいことにこだわっているほど余生は長くないので
どこかで妥協しなければなりません
 
でもちょっと雑だな
 
プライベートでは妥協できても
仕事面では妥協できません。
 
残された力を「本気で痩せたい人」に注ぎたいと考えています。
ですから当院は「冷やかし」や「一見さん」お断りなのです。
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けの明星 | TOP | 始めれば痩せられます 50代6... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | その他