脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

ハイビスカスと新型VCローション

2008年09月05日 | その他
南の方でしか咲かないものと思っていたら
我が家でも咲きました。

この異常気象、この日差し
露出がオーバーになってしまいました。
(携帯のカメラです)

さて、好評のVCローション
市販のVCローションより濃度が高い10%ビタミンC誘導体です。
通常のビタミンCよりも肌からの吸収が高いのです。
成分がパワーアップしたのにもかかわらず
価格はお安くできました。

ビタミンC誘導体(リン酸アスコルビルナトリウム)の性質上
一部結晶化したり、ローションの色が変化する場合があります。
結晶化(沈殿)した場合はよく振ってからご使用ください。

さらに高濃度のVCローションも開発中です。


Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一気飲み | TOP | 3200キロ!のIron Dogレース »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えりか)
2008-09-10 00:21:09
すごいですね。先生は。
VCローション使います。

先生は、総理大臣が変わったことを、どう思いますか?
返信する
まだ (院長)
2008-09-10 01:19:01
総理大臣は替わっていないと思います。
返信する
質問です (みりー)
2008-09-10 11:04:23
先生の家には、庭があるのですか!!!
返信する
 (院長)
2008-09-11 20:08:40
庭とはいえない代物です・
もっと広い庭というか畑がほしいです。

ちなみにハイビスカスは鉢植えです。
返信する

Recent Entries | その他