脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

白い孔雀

2008年05月16日 | 音楽 芸術鑑賞等
突然変異の色素異常と思いますが、白い孔雀をはじめて見ました。

Comments (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2002年には | TOP | ABBA GOLD »
最新の画像もっと見る

18 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S子)
2008-05-16 01:14:56
まるで、私みたい。
返信する
Unknown (一般人)
2008-05-16 01:31:51
S子さんは色素異常の病気なんですかwww
返信する
Unknown (S子)
2008-05-16 04:55:38
先生、私は美しいですよね。私のこと見てないから、そんなこといえる。
返信する
下へ (山下達郎)
2008-05-16 04:57:48
オレ、また、下に下がってしまいました。

この孔雀が、うらやましいです。

これは、
「きて・・いつでも準備OKよ。」という動物のサインなんです。

よけい、自信喪失しました。
返信する
知りません (院長)
2008-05-16 05:14:09
私はS子さんなる方は存じあげません。

また私の美的感覚は独特です。
ご存じないようですね。

美しい方とは、皇后陛下のような方を指すと思います。本当の美しさは内面がにじみ出てくるものでしょう。

どなたかAX-300復旧教えてください。キーボード接続してF1押して再起動するのですが、上手くいきません。コンデンサかHDDがやられてしまっているのでしょうか?

返信する
孔雀 (院長)
2008-05-16 05:15:45
これは雄鶏の威嚇、またはアピールではないでしょうか?
ちょっとしたケンカ?が行われていました。
返信する
直りました! (院長)
2008-05-16 05:47:00
今までのデータを消すという最終手段になってしまいましたが、AX300復活しました。

結果的には改造キーボード接続しなくても良かったようですが、今回の修理は大変勉強になりました。

メーカーさんに一言!
「シンプルに作ってください。」

大変疲れました。
返信する
ごぶさたしております (もも)
2008-05-16 23:43:40
先程クリニックの前の通りを通りましたが、電気がついておりました。まだやってらっしゃいましたでしょうか?
前回予約メールした際、返信がなかったのもあり、キャンセルさせていただきました為、今後お電話にて予約させていただく所存でございます。その際には予約受けた方のお名前をお伺いしたく思いますので、何卒御了承いただけますよう、宜しくお願い致します。
返信する
元気? (マリ)
2008-05-17 07:10:23
先生、私のこと覚えている?気がついたら、開業してすごいね。
ほら、一昔前に、一緒にいろいろと遊んだよね?
歌も聞かせてくれた。魂の叫びを感じた。
あれから、どうしているのかと思った。
ブログみたら、いろいろと芸術や分野、社会ニュースについて、毎日、勉強しているんだね。
そうやって、医療のほかにも勉強しているんだね。私のこと、覚えているんだったら、返事ちょうだい。
大昔から、人一倍、バイタリティがあったよね。
生んでくれた両親に感謝しようね。
今でも、あなたのことを忘れないし、愛しています。
返信する
Unknown (すわない晶子)
2008-05-17 10:01:54
先生の左側のお写真は、何歳の時の写真ですか?

私のこと、知ってますか?
返信する

Recent Entries | 音楽 芸術鑑賞等