脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

ABBA GOLD

2008年05月18日 | 音楽 芸術鑑賞等
ABBAの音楽は30年経った今も色褪せない。
ABBA GOLD(コピーバンド)もなかなか良い。

ミュージシャンに罪はないと思いますが
この公演(ABBA GOLD 2008)は酷い。

音楽やプレイ内容ではありません。

そっくりさんのコピーバンドに8800円という料金を設定する主催者に呆れてしまいました。

ミュージカル(ママ ミア)のようにプラスα的要素を期待して行ったわけですが、休憩時間に帰ってきました。

どうして、無理やりブームを作り出そうとするのでしょうか?






Comments (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白い孔雀 | TOP | ホームページ作成 »
最新の画像もっと見る

11 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんこ)
2008-05-18 07:48:25
プレイ内容ですか?
返信する
ちょっと ()
2008-05-18 13:16:12
ABBA GOLD見に行きたいと思ってたんですけどね。先生ご立腹ですね。
返信する
ま~ ()
2008-05-18 13:16:57
そんなときもありますよ。
返信する
よかったですよ (院長)
2008-05-18 13:52:42
プレイ自体は悪くなかったし、十分に楽しめましたよ。

出演者には腹を立てていません。

今時、現役バリバリのミュージシャンでも8800円という料金設定にはならないと思います。

音楽でなくイベントとして捉えれば何の問題も無いかもしれませんが、音楽業界の未来が心配です。
返信する
Unknown (あんこ)
2008-05-18 14:49:19
え?これって、パロディで、本物ではないのですか?

返信する
うん ()
2008-05-18 15:07:02
偽者だよ
返信する
Unknown (あんこ)
2008-05-18 18:23:23
パロディで、8800円もとるなんて、世の中、なめてんなぁ。

しかも、パロディで、人入るの?
返信する
お知らせ (山上達郎)
2008-05-18 22:30:47
おれ、すこし、上にあがりそうです。
返信する
がんばります。 (山下立つ郎)
2008-05-19 02:38:49
おれ、今、立つトレーニングしています。

立つ郎になりたいです。

みなさん、ご声援のほどをお願いします。
返信する
Unknown (夏美)
2008-05-20 11:34:56
立つ郎、がんばれー。
返信する

Recent Entries | 音楽 芸術鑑賞等