脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

モネ、ルノワール、シャガールを中心に印象派とエコール・ド・パリ展

2007年10月30日 | 音楽 芸術鑑賞等
もう一度見に行こうと思っていた
日本橋三越での「モネ、ルノワール、シャガールを中心に 印象派とエコール・ド・パリ展」
終わってしまっていました。
(長いタイトルですね

芸術の秋なのか見どころいっぱいで困ってしまいます。
でも時間は限られていますから。
それどころか、展覧会が多すぎてブログが追いつきません。



ずば抜けて「この作品!」というのはありませんが、もう一度見たくなる作品ばかりでした。

作品は山形美術館で常設展示されているそうです。
Comments (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本いけばな芸術展2 | TOP | 調子悪い?? »
最新の画像もっと見る

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
認証 (太陽)
2007-10-30 10:06:19
僕はブログを書いていないのですが、作成者が認証したコメントだけが掲載できるように設定できるブログがあると聞いたことがあります。



gooブログでは、そのように設定できないのでしょうか。

返信する
技術的には (院長)
2007-10-30 11:58:47
コメントの認証などはこのgooのブログでも可能だと思います。

個人的には検閲のようなことは好きではないですし、不適切なものではない限り、当院や私への批判やご提案など大いに結構です。

それにすぐにコメントが反映されないとつまらないでしょう?

だから、モラル、マナーを信じるしかないのですよね。
返信する
見れない ()
2007-10-30 20:02:11
山形県は遠いですね。
返信する
東京は (院長)
2007-10-30 20:15:42
東京は、待っていれば次から次へと展示がやってくるので恵まれています。
山形美術館はミレーの有名な作品ももっていると聞いたことがあります。

山形といえば、蔵王?将棋の天童?よくわかりません。教えてください。

返信する
山形は ()
2007-10-30 20:35:09
蔵王ですかね、オカマしってますか?オカマだったかな?忘れました。

すいません。
返信する
美術館 ()
2007-10-30 20:44:23
親の田舎が仙台なので、行けたら山形まで見に行ってみます。
返信する
失礼致しました (太陽)
2007-10-30 23:10:16
そのようなお考えをお持ちとは知らずに失礼致しました。
返信する
Unknown (りんご)
2007-10-31 00:28:17
先生は、余裕です。
返信する
トプカプ展の公式ブログに (ココア)
2007-10-31 07:52:41
取り上げられたりする事もあったのに、ご存知ないのかな?結果的に様々な意見をお持ちの投稿がなされたとしても、一生懸命に作成されてるブログを最初から汚すつもりで更新を待ち構えられては、いくら、広いお心をお持ちの先生だって我慢にも限界がおありになると思います。「モラル・マナーを信じるしかない」という先生のお気持ちが理解できない人が存在しているようですが‥。
返信する

Recent Entries | 音楽 芸術鑑賞等