脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

調子悪い??

2007年10月31日 | その他
今日は「風邪でもひいたのですか?」と言われてばかりです。
顔が赤いらしいのです。
(お酒のせいではありませんよ)

朝泳いだら、確かに体が重かった。
ちょっとは休まなきゃと思うのですが…
ブログもほどほどにしなければなりませんね。

期待していた某音楽劇○○○○○には大変がっかり。
歌の上手下手は許せても、音を外した歌には耐えられなく、休憩で帰ってきました。
Comments (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モネ、ルノワール、シャガー... | TOP | びっくり 油滴天目 »
最新の画像もっと見る

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ (マリコ)
2007-10-31 10:14:19
先生のブログを毎日、楽しみにしている一人です。



茂木健一郎さんは休暇をとられる時には、PCが使えない場所をあえて選択されるそうです。



朝からスイミングなんて、よくされるのですか?水中では一人になれるので、ちょっとした気分転換になりますよね。
返信する
院長 ()
2007-10-31 11:13:29
この前診察で院長に会ったとき、顔が赤かったのでどうしたのかと思いましたよ。頬が赤いので風邪かと思いました。私も「顔赤いですね」って言ってましたね。
返信する
Unknown (ユリ)
2007-10-31 11:31:28
私もブログを楽しみにしてる一人です。いつもびっくりするほど丁寧にコメントに返事されてて、凄いなと思っています。ですけど、先生もほどほどに‥とおっしゃる通り、ブログは良い意味でいい加減くらいでいいと思います。

音楽劇‥いくら演技が上手かったとしても音痴だと困りますね!歌を聴きに行ってるわけですから。

返信する
Unknown (Unknown)
2007-10-31 12:10:28
みんなから、いいこ、いいこされていて、いいなぁ・・・世の中には、見向きもされない人が多いのに。

返信する
Unknown (あんこ)
2007-10-31 12:17:09
ここにコメントしているのって、みんな愛人?
返信する
源氏物語 (院長)
2007-10-31 18:18:27
今、源氏物語にハマッテ読んでいます。
でも、せめてお顔を拝見してからにしたいものですが、

みんな愛人だったらさぞかし楽しいことでしょう。
返信する
頭が寒いなんて (マリコ)
2007-11-01 17:38:47
髪にトリートメントとストレートパーマの中間のケアをしてもらったら‥頭が風通しがよくなりすぎて!風邪を引きそうになりました。



縮毛矯正は髪が切れてしまうと言われ、したことがなく‥ずっと、縮れた髪で生きてきました。



縮れてると、空気を含んだ状態になっているのですよね。そんな事にも、今まで気付かなくて‥。ストレートヘアの方は「こんなに頭が寒いのか!」と驚いてしまいました。
返信する
家族へ (まみ)
2007-11-06 17:04:50
負担をかけまいとなさったのか(単なる偶然だとは思いますが)



交通事故に遭われ、入院中に脳梗塞にかかられ‥交通事故の保険での治療が、後2日で切れる‥という状況で亡くなられた方がいるのです。



寿命を全うされたのか‥つい一週間前は「誕生日きたの、わかる?」なんて会話されていたと伺っていたので、本当にビックリです。
返信する
生活のリズム (同業者)
2007-11-10 18:26:10
私は食べ物でも異性でも、しつこいのは嫌いな性質でして。‥これではまるで、シフトが遅番で、帰宅して就寝しようとしたら、朝方という典型的なパターンだと思います。朝方、寝て、起きたら、お昼頃で、仕度・通勤して、夕方到着。しかし、すぐに仕事は無く。運が良ければ、ラストギリギリにバタバタと。‥深夜二時くらいに終わって、一息つけるのが、朝方なんだと‥。
返信する

Recent Entries | その他