あるマーケティングプロデューサー日記

ビジネスを通じて出会った人々、新しい世界、成功事例などを日々綴っていきたいと思います。

深夜の大冒険4/ストリップ劇場へ突入

2008-04-28 23:55:28 | 海外旅行
キムさんと話をしているうちに、この人物はなかなか好青年だという印象を受けました。

年齢は35歳くらい。髪は短く切り上げ、黒縁の眼鏡をかけ、会話もしっかりしています。

会話を続けるうち、前から気になっていたことを聞いてみました。

「このビルの上にストリップがあるけど、どんな感じなの?」
「ああ、この上ね。僕の友達がやってるんだよ。行ってみる?」
「是非!行ってみたいね」
「じゃあ、僕が案内してあげるよ。お店を閉めるから、ちょっと待って」

キムさんはお店の鍵を閉めると、2階のストリップまで案内してくれました。

階段を上がり扉を開けると、そこはまさに“場末の酒場”の世界が繰り広げられていました。

日本のストリップ劇場のような淫靡さは全くなく、アメリカ映画によく出てくるあの典型的なパターンです。

キムさんに紹介されたカウンターのそばのママは、真っ赤な口紅に豊満なスタイル。まさに、場末の酒場の象徴です。

あまりにもイメージ通りの展開に、思わず笑ってしまいそうになりました。

ストリップにいたのは、20分くらいでしょうか。ビールを1本飲んで、一通りそのスタイルを満喫した後、ホテルに戻りました。

ホテルを出て1時間弱でしたが、その中身は非常に濃く、満足のいく内容でした。

最新の画像もっと見る