家族を見つけたい猫ちゃん

保護猫達の家族を探します。
地域猫活動、TNRした猫達、保護猫、我が家猫も紹介します。

どうすんのよ~

2019年06月13日 | 日記

忙しくて行けなかった場所・・・久しぶりにお声がかかりました。

けどね・・・(水曜日に手術の予約しているので、火曜日に捕獲お願いしますね)と日曜日に言ってくるのはやめてくれないかなあ・・・

自治会館の周りでご飯を食べにくる猫は、昨年手術したはず。

捕獲器は借りたのですか? (いえ、当然持って来てもらえると思って借りませんでした)

ターゲットの猫は当日来ますか? (来た猫は、誰でも良いのよ、5匹くるから)

5匹!昨年かなり手術して、これで全部だと言っていたのに、半年位で、更に、5匹! 自治会役員が餌やりの集団となっているようです。

昨年も、自分達が捕獲すると言って捕獲器借りたのに、1匹も捕獲しなかった・・・

今年は、捕獲器すら借りずに人任せって、良くないよね。

しかも、朝の6時半に来てだって・・・

結局、自分の捕獲をやめて行きました。 

が、団地の中は、半年で異常な増え方! 

何なんだ! この白い集団は! この茶トラの集団は! 

して、この三毛猫集団は! すべて子育て中のようです。

もう、どうすんのよ~

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャラメルじいさん | トップ | 蛇が嫌いだ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿