家族を見つけたい猫ちゃん

保護猫達の家族を探します。
地域猫活動、TNRした猫達、保護猫、我が家猫も紹介します。

5匹のチビチビの続き

2022年04月23日 | 日記

1週間前に保護した5匹の子猫の母親は、黒白八割れの子とわかりました。

以前、何度も捕獲を試みましたが、捕まらなかった子です。

会社の中でご飯を貰っている子ですが、1食なのと土日が休みなので、近所でもご飯を貰っています。

会社の餌やりさんは、(お腹が大きいからね、家に連れていって出産させようと思っているのよ~)と仰ったので、出産はしていないのかと思いました。
他の餌やりさんに伝えたところ、(あ~、あの人、有名な嘘つきだから、あてになりませんよww)との事でした。 

少なくとも、出産したかどうかはわからない方のようでしたが・・・

生後1週間で拾った子は、生後2週間となり、目も開きました。まだ乳児と言った感じです。

かえでちゃん、325g

こりんちゃん、325g

つむぎちゃん、300g

翔太くん、300g

千太くん、360g です。

無事に育ちますように。

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せ報告ー片目のたくみくん | トップ | メリーちゃんのその後 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nfumiko1956)
2022-04-23 19:50:08
可愛いですねー😍❤️💕
皆んな大きくなぁれ しあわせになぁれ
ベビーちゃんのお世話、お疲れ様です。
返信する

コメントを投稿