家族を見つけたい猫ちゃん

保護猫達の家族を探します。
地域猫活動、TNRした猫達、保護猫、我が家猫も紹介します。

譲渡会報告

2022年07月27日 | 日記

子猫は今朝なんともなかったのに、昼過ぎには様子がおかしい・・・なんてことが、時々ありますから注意が必要です。

譲渡会に参加予定の子も、急病で出られない時があり、焦ります。

今回は、お休みする子が多かったので、ピンチヒッターで小さい子が参加してくれましたが、そのうち新之助くんに里親さんが決まりました。

ヒットを打ってくれましたよww

すこし大きくなった千太くんと

美形の舞ちゃんにもお話がありました。

新しい環境に慣れるまで少しだけ時間がかかりますが、慣れてしまえば、飼い主さんと共に幸せに暮らしてくれると思います。

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身勝手すぎる | トップ | 子猫3匹と母猫 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nfumiko1956)
2022-07-27 20:29:05
皆んな 可愛いなぁ😍❤️💕
ずうっとのおうちが見つかると良いですね。
人間にとっても、猫ちゃんからたくさんの幸せを貰いますから。
返信する

コメントを投稿