家族を見つけたい猫ちゃん

保護猫達の家族を探します。
地域猫活動、TNRした猫達、保護猫、我が家猫も紹介します。

奇跡の回復―雪ちゃん

2021年01月16日 | 日記

かすかな子猫の鳴き声がして・・・見つけた子猫は、小さくて風邪ひき。

風邪が酷くなり、角膜が腐食して、失明すると思われ、諦めかけていました。 

腐食した部分はすりガラスのように傷として残りましたが、見えています。 多分、見る角度によっては見えにくいでしょうが、元気に走り、人の体に駆け上ってくる人好きの子になりました。

里親の申し込みがあった時、目の事、風邪の後遺症で鼻が少し悪い事などを、もう一度、確認しましたが、わかっていての申し込みだとのことでお見合いをしました。

そして、気に入って貰いましたよ。

先住猫ちゃんがいるので、トライアルに出発です。 

頑張れ、雪ちゃん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビビリの子どうする? | トップ | こんな時に迷惑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿