家族を見つけたい猫ちゃん

保護猫達の家族を探します。
地域猫活動、TNRした猫達、保護猫、我が家猫も紹介します。

おっ、おっぱいが・・・

2015年06月20日 | 日記

 

ハルちゃんも、デレ~と甘えてくるので、お腹をさすっていたら、

うん?おっぱいが赤い!なんか腫れているような?腫瘍か?かぶれか?

ちょっとだけ様子見。元気なんだけどなあ・・・

なんと!犯人は、こいつでした。

おっぱい吸っている・・・

結構、長い時間、吸わせている。だから、膨らんできたのかなあ???

ひょっとして、おっぱい出てる?

次々にやってくる子猫に、母性が目覚めちゃったのか?

僕、吸ってないよ~

驚いたあ~

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子猫の現実は | トップ | 里親さん決定! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿