家族を見つけたい猫ちゃん

保護猫達の家族を探します。
地域猫活動、TNRした猫達、保護猫、我が家猫も紹介します。

2月の譲渡会

2020年01月30日 | 日記

次回譲渡会は2月2日(日)開催です。 また、迫ってきました。 2週間が早い! 

 

今回、参加の片目のセリナちゃん

1日2回のじっくり抱っこタイムを楽しみにしているようですが、これがねえ。 顔ベロベロ、顎を甘噛み、スリスリしてくれるんで・・・後で、顔を洗わなきゃいかん! ご飯大好きなんで、重くなったあ~ 

ミチルちゃん、これも抱っこタイムがあり、長い! スリスリ~抱っこ~肩のり~とまとわりついて離れません。

ミッチーは抱っこは好きじゃないのに、触ってポーズをとって甘えてくるので、触ってあげなきゃいけないです。

夏樹くんは、じっと抱っこ、控えめに、抱っこでふんふん! 甘えているのかよくわからないけど、まんざらでもないと思うのよねえ。 

1度に全員が甘えてくれると助かるんだけど、1匹づつで、ちゃんと自分の時を待つんですよね。

つまり、甘えん坊4ニャンずが参加します。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里親募集!まえの3兄妹 | トップ | ゆうちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿