家族を見つけたい猫ちゃん

保護猫達の家族を探します。
地域猫活動、TNRした猫達、保護猫、我が家猫も紹介します。

出て行った子と残った子

2020年08月18日 | 日記

30個あった猫トイレが26個になっているんだから、減っているのよねえ。 あまりそんな気がしないのは何故? 2匹一緒に入っていたケージから1匹出て行った・・・って感じで、ケージが空かないからでしょうねえ。 そのかわり・・・あちこちのケージから、一人じゃつまらないよ~兄弟はどこへ行った?の大騒ぎがあります。 

仲良しを引き離すのはつらいですね。 

段ボールに入れられて捨てられていた4匹兄弟は、先陣をきって、こかげちゃんが正式譲渡に。

ひなたちゃんがトライアル中。

 

まろすけくんが今週トライアルに出発します。

1匹づつ居なくなって、にゃあにゃあ鳴いていますが、最後に残る、よのすけ君は、どうするかな? 

今から練習で、他の猫達と遊ぶようにしています。

トライアル中だった子は、すべて正式譲渡となり、6月から16匹に新しく飼い主さんが決まりました。 

只今、トライアル中は5匹。

ひなたちゃんと、

ソルト君と

シュガーちゃん、

そして、なんと大人猫のハイジと

クララちゃんが

一緒のお家でトライアル中です。

50日も強制給餌させたハイジ・・・自力でご飯を食べているようです。 ハイジとは親子ではないクララちゃんですが、いつもハイジのおっぱいを吸って甘えていましたので、二人が寂しくないように2匹一緒をお願いしてみました。

大人猫でしたけど、快く引き受けてくださいました。

それなのに、心配で・・・寂しくて・・・と言うのは私だけでなかったようで・・・

ハイジのおっぱいを吸っていたペーター君と

マルちゃんが・・・

ショックだったのか? ご飯を食べません

世話を焼かせないでよ!と言いたいが、気持ちはわかる。

暑くて大忙しの8月が続きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫捜索と人観察 | トップ | 近況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿